3ds 体験会 [日記]

3ds 体験会行ってきましたよー。。。

どこにいっても人人人。。。すごい人でした。。。
体験したいのに行列でなかなかできないものも多かったです。

それだけみんなニンテンドー3dsに注目なんでしょうか。。。
まあ3連休ていうこともあったからなのかもしれませんけどね。
この幕張メッセでの体験会って3日間で約2万6000人の人が
訪れたそうです。。。

そりゃいっぱいだわ。
3ds1.jpg

16日の大阪から全国4都市で4週にわたり開催される
「次世代ワールドホビーフェア」でも開かれる予定だそうですよ。。。

東京方面でいけなかった方はぜひ体験してみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|嵐が3dsのCM ブログトップ


SEO対策済ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。