- | 次の10件

3ds予約

3ds予約 量販店とかイオンとか行ってみましたが・・・

ニンテンドーDSの売り場ではまだ何も告知されていませんでした。。。

どうやらこのようなお店では20日以降に予約開始されるところが多いようです。

楽天で予約できるところはここです。


[DS] ブログ村キーワード

3dsの色 [3ds 色]

3dsの色ですが・・・

今のところ発表されているのは・・・・・・

コスモブラックとアクアブルー

この2色です。

CMで嵐がもってやっているのはアクアブルーですね。。。。

実際見たところとてもきれいな色でしたよ。
私はこちらの方が好きかな。。。

コスモブラックってなんでコスモ???

3ds 色.jpg

写真の右がコスモブラックで左がアクアブルーです

ニンテンドー3D ソフト [3ds ソフト]

ニンテンドー3Dソフトの発売されるのが発表されました。

2月は発売日も決まっているんですね。。

2月に発売されるのは8つ
2月26日 Winning Eleven 3DSoccer
       スーパーストリートファイターIV 3D EDITION
       戦国無双 Chronicle
       とびだす!パズルボブル 3D
       nintendogs + cats
       リッジレーサー 3D
       Combat of Giants: Dinosaurs 3D
       レイトン教授と奇跡の仮面


3月はまだ発売日が決まっていないのもあるようですよ。

3月 ASPHALT 3D: NITRO RACING
3月 プロ野球スピリッツ2011
3月 BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
3月 ザ・シムズ3
3月 つくろう ポン太のガーデンズ 3D
3月 DEAD OR ALIVE Dimensions
3月 上海3Dキューブ
3月 スーパーモンキーボール3D
3月 NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍立体絵巻! 最強忍界決戦!!
3月 ウイルスシューターXX
3月17日 スティールダイバー
3月 ニコリのパズル
3月24日 GUNDAM THE 3D BATTLE
3月31日 プロ野球 ファミスタ2011
3月 Tom Clancy’s Splinter Cell 3D
3月 ラビッツ タイム・トラベル

3月以降にもかなりの数のソフトの発売が予定されているみたいです。

私はレイトン教授がやってみたいんですけど。。。

でもソフトだけ手に入って3dsの本体が買えないなんてこと
無いように予約しないとですね。。。

嵐が3dsのCM [3ds CM]

ニンテンドー3dsの幕張メッセでの体験会行くまで
嵐がCMするっての知りませんでした・・・・・

体験会に行ってびっくり。。。
嵐の写真がいたるところに。。。。
うれしいやらなんやら。。。。写真とりまくりました。。。。

私は松潤の横にたって、松潤と一緒に写真撮っちゃったよ。へへ。


それからテレビ見てたら、CMやってる。。。。。
嵐がやってる。。。。

一人一人のCMなんですね。。。
私は櫻井君と大野君のは見たんだけど。。。松潤はまだ見てないなあ。。。
早く見たいなあ。。。

二宮君はよくゲームしてるけどやっぱりコレもするんだろうなあ。

3ds 体験会 [日記]

3ds 体験会行ってきましたよー。。。

どこにいっても人人人。。。すごい人でした。。。
体験したいのに行列でなかなかできないものも多かったです。

それだけみんなニンテンドー3dsに注目なんでしょうか。。。
まあ3連休ていうこともあったからなのかもしれませんけどね。
この幕張メッセでの体験会って3日間で約2万6000人の人が
訪れたそうです。。。

そりゃいっぱいだわ。
3ds1.jpg

16日の大阪から全国4都市で4週にわたり開催される
「次世代ワールドホビーフェア」でも開かれる予定だそうですよ。。。

東京方面でいけなかった方はぜひ体験してみてください。



- | 次の10件


SEO対策済ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。